1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 西村商会 公式ブログ第13回

西村商会 公式ブログ第13回

2019年の展望

 

平成最後の年が明けて、早くも1か月が過ぎようとしています。

昨年2018年は本当にたくさんの皆様とつながりを持つことができました。

皆様とのご縁を大切に、西村商会は今年も前に進んでまいります。

 

私たちが応援しているサガン鳥栖は、昨シーズン見事にJ1残留を勝ち取り、

来期の戦いに向けての調整が進んでいます。

2月23日には早速ホームでJ1リーグ第1節 名古屋グランパス戦。

また今年も素晴らしい夢を見せていただけることでしょう。

西村商会は今年も引き続きサガン鳥栖を応援してまいります。

 

私たちが微力ながら、スポンサー企業としてサガン鳥栖を応援することで、

サポーターの皆さんの夢を実現するお手伝いができる。

地域の子供たちに夢を見せることができる。

子供を持つご家族に喜びと笑顔を提供できる。

地域に活力が生まれ、また新しい夢が生まれる。

夢から生まれた新しいビジネスモデルに西村商会が取り組み、地域を潤す。

そんな素敵な循環を作りたいと思っています。

 

私たちの仕事は本当に小さなことの積み重ねです。

当たり前のことを当たり前にやる。それだけを繰り返しています。

取引先様や、お客様、地域の皆様が支えてくださって初めて、西村商会は成り立っています。

私たちにできることはほんのささやかなことですが、必ず皆様にお返しをしたいと考えています。

 

今年も西村商会は、地元企業として地域に深く根を張り、

いつか地域を支える力強い企業になることを目標に、日々努力してまいります。

皆様、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                                 西村浩彰