1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 西村商会 公式ブログ 第39回

西村商会 公式ブログ 第39回

西村商会公式ブログ第39回目です。
 
去る11月2日~6日、待ちに待った有観客での「2022佐賀インターナショナル バルーンフェスタ」は大盛況の中幕を下ろしました。
天気にも恵まれ、県内外からたくさんの来場者が笑顔で空を見上げる光景は少し懐かしく、とても感慨深いものでした。
 
西村商会が佐賀のバルーンチーム「BT.トピア」様に提供した2号機も無事に役目を果たし、
佐賀の空を賑わせるお手伝いができたことをとても嬉しく思っております。
 
 

 
 

大会の組織委員会によると、5日間に会場を訪れた人はおよそ84万9000人で、佐賀県の人口およそ80万人を上回ったということです。
コロナ前の活気が戻ってきたようで、これぞ佐賀の秋、といった感じでした。
来年もまた、この風景をみんなで楽しめることを願いつつ、新しい一年を迎えたいと考えております。
 
最後になりましたが、開催に尽力されたスタッフの皆様、熱戦を繰り広げたバルーンチームの皆様、
そして佐賀にお越しいただいた全国の皆様、ありがとうございました。
来年もまた佐賀の地で再会できることを心より楽しみにしております。
 
私たち西村商会はこれからも佐賀インターナショナルバルーンフェスタを応援し続けて参ります。